ぐらんぶる

ぐらんぶる
ゲキおもろい!です。 こんな漫画があるとは知らなかったです。 今アニメになってる「あまんちゅ」はキレイすぎるぐらいキレイで、内容がわかりにくいですが、 これは、アホな学生がサークルでアホなことしてダイビングをするという、

帯状疱疹してました。

帯状疱疹あと
そろそろ報告して良い時期かと思いまして。 私、先々月に帯状疱疹を発症しておりました。 心配をかけてもいけないので会った人にしか言いませんでした。 7月末に腰椎棘突起骨折をして身体バランスが崩れていたのでしょうね。 島根ツ

0~30秒

WEB訪問滞在時間
このタイトルはなんでしょうか? 答えは弊WEBサイトを訪れた人の大半が滞在した時間。 (WEB Analyzerより) しかもその人たちが全体の70%強、って。 腰砕けです。 やっぱりトップページに問題あるのか。 これほ

オムニバスCD

オムニバスCD

CD

この時期、海に行く機会が少ないのでシーズンに向け、
海の行き帰りの車中で聴く曲のバリエーション増やすため、せっせとレンタルしてオムニバスCD作成しました。

もともとのオリジナルアルバムだと、同じ人の声ばかり聴いてると飽きてきます。
男性のあとは女性だとかバリエーションあったほうがいいです。
今ではコンピレーションアルバムや企画もののオムニバスなんか市販されてるのもあります。

しかしそれでは、なんか味気ないんですよねぇ。
そこで愛用させていただいてるのが、Mステのリクエストランキング。
季節柄のランキングやってるのでそれをメモメモ。

それだけでは物足りなくてネットで検索して以下のようなモノを作りました。

「結婚式でよく使われる人気ウェディングソング」(元ネタ:スマステ)
「今、1番歌いたいカラオケソング」(元ネタ:1番ソングSHOW)
「あなたが選ぶ 感動の泣き歌」(元ネタ:1番ソングSHOW)
「元気ソング」((元ネタ:ミュージックステーション)
「日本を勇気づける名曲」(元ネタ:FNS歌謡祭)

下2つは、ほぼ曲が被ってますが、ご愛嬌、ということで。