312作品

ダイビングシーンのタイトルロゴ
弊WEBサイトでは、レスポンシブWEB化の一環でぼちぼちXHTML1.0からHTML5に仕様変更してる最中ですが、 コンテンツ「ダイビングシーン~潜水・ダイビングシーンのある映画やドラマ」は一番手をつけるのがメンドーなペ

タイガーシャーク

1年以上かけて探しているのですが、レアものでなかなか手に入れることができない映画です。 中古でもヤフオクで5,000円は下らない。 そうなると、どうしても見たくなるのが、私。 いろいろネットで探していたら、原題「Tint

探偵ハート&ハート

今日YouTubeで見つけました。 こんなドラマ、あったのですねぇ。 米国では1979~1984年までの間にシーズン5までやってたから、かなりの人気番組だったと思います。 大富豪ハーツ夫妻が私立探偵さながらに事件を解決し

ジョーズ・リターンズ

コンテンツ「ダイビングシーン」の充実のため、飽くなき俄かB級映画ハンターはあるサイトでこの映画の存在を知り、アマゾンで1円(配送料がかかるから400円弱)で売っていたためお取り寄せ。 しかーしながらメール便の性。 待てど

ゴールドレイダース /TILL THERE WAS YOU

年末に注文しやっとこ届いたビデオです。 アマゾンのマーケットプレイスで中古ビデオを購入、12/31にメール便にて発送した案内のメールがきていたので1/5には到着するだろうと高を括ってました。 ところが、伝票番号で問い合わ

ザ・アビス─AVALON BEYOND THE ABYSSNS

新コンテンツでいろいろダイビングがらみの映画、ドラマをネットで探していて見つけました。「AVALON BEYOND THE ABYSSNS(邦題:ザ・アビス)」です。 1999年に米国でTVドラマとして放映されていて20