312作品

ダイビングシーンのタイトルロゴ
弊WEBサイトでは、レスポンシブWEB化の一環でぼちぼちXHTML1.0からHTML5に仕様変更してる最中ですが、 コンテンツ「ダイビングシーン~潜水・ダイビングシーンのある映画やドラマ」は一番手をつけるのがメンドーなペ

Top-Scuba-Diving-Movies

Top-Scuba-Diving-Movies
米国のダイビング雑誌「DIVER」のブログに「The best diving movies of all times」を見つけました。記事自体は2012年のものですから、弊WEBの「ダイビングシーン」が2010年12月公

真夏の方程式

行ってきました、平日の昼間とあって人気映画でしたが、のんびり見れました。 海もの映画ハンターとしては、トレーラー見たら行かないわけがない。 ドラマ「ガリレオ」Part.2は第1話もながら見したためほぼ覚えていない、状態で

第7鉱区

最新作で気になったんでTSUTAYAで借りてみました。 映画「TSUNAMI-ツナミ」のハ・ジウォンさんも気になっていたんで(~0~)。 韓国映画も母の影響で少し観るようになりましたが、海洋パニック映画というだけ

ブラッド・パラダイス

弊コンテンツ「ダイビングシーン」に載せるかどうかビミョウなので、とりあえずこちらで感想を。 こちらもYouTubeでを見てTSUTAYAで借りることにしました。 作品のレビューみると「心臓の弱い人はあまりオススメしません

マナに抱かれて

見ていると海の色がハワイっぽくないなと思ったらやはり海中映像は、舞台のハワイではなくサイパン。 せっかくハワイにロケしているのに意味ないじゃん。 ウィキで調べたら、海中シーンは透明度の高い映像を撮りたいためにサイパンにな