109が撤退

今月いっぱいで109オアシスマリンが営業終了するそうです。バブルがはじけて次々と大手が撤退する中唯一、生き残っていたのに。サービスもしっかりしていてオススメできるショップのひとつでした。関東と違い今だ不況

ビデオ編集

ふーっ(^。^;)。やっとこさ出来ました、パラオツアーのビデオ。 久々のビデオ撮影&編集だったので思っていたほどボリュームもなくなり、テクもどっかへやら。ちょっと物足りない感があります。 その代わり、参加者個人ごとにラベ

WAX日和

今日、愛車が車検上がりでした。日ごろ海に行くときに過重、長距離をしいるため足回りだけは早め早めの交換しました。 そのあと車にほぼ1年ぶりに愛情もって5時間かけてWAXがけを。新車並みの輝きが復活!!このツルツル感がタマリ

ただいま!

ただいま!パラオから無事帰ってまいりました。さすがパラオ、という印象です。期待していたものほとんど見れたし、アフターもいい経験もでき今回参加いただいた方々もじゅうぶん楽しんでいただけました。ツアー内容については後日ツアー