『新江ノ島水族館フィギュア』 

今、セブンイレブンでは新江ノ島水族館リニューアルオープン1周年を記念して特定ドリンクに『新江ノ島水族館フィギュア』 がついてきます。 黒潮コメッコからしばらく落ち着いていた、フィギュアコレクタ熱が再燃しそう? そういえば

再編集

今週末は、パラオツアーのビデオを再編集しました。 PCはまわりよりも早かったんですが、ビデオは今だアナログなんです。 編集、タイトル入れ、ストップウォッチで時間計って曲選びとすべて手作業なんです。 デジタル化したら、早い

取っ払い

このあいだ、あるショップの依頼でビーチガイドすることになりました。もともとプライベートで行く予定だったのでお断りしたかったのですが、この業界、付き合いの絡みもあり引き受けることになりました。先方から交通費