所有器材

私の入っているPADIでは、所有器材について基準変更がありました。 講習生には水面用音響器材(ホイッスル、エアーホーンなど)を1つ、プロはそれプラス水面視認器材(シグナルフロート、シグナルミラーなど)が必要器材にになりま

K.ODAライブ行ってきました。

今日、大阪城ホールでの小田和正さんのライブに行ってきました。 スペシャルゲストのスガシカオさんと名曲「夜空のムコウ」のデュオや、ライブで初めて生「YES-YES-YES」が聴けて感動モノでした。 そのうえ

LIMIT OF LOVE 海猿

今夏一番記憶に残るドラマに選ばれた「海猿」が、その続編の映画が来年5/6に公開されるそうです。 タイトルは「LIMIT OF LOVE 海猿」。 映画が第一弾、ドラマが第2弾、その次だから第3弾になるんですが、そうすると

AQROS心斎橋店閉店

昨日、DMが届きました。 AQROS心斎橋店が12/26をもって閉店するそうです。 京橋店に続き、「やはり」というカンジです。 夏にスタッフが全員辞めたと聞いたときにこうなると思ってましたが、ここまで早いとは思いませんで