映画「LIMIT OF LOVE海猿」試写会

映画「LIMIT OF LOVE海猿」がいよいよ5/6東宝系でロードショーされます。 それに先立って「月刊ダイビングワールド」様では試写会招待券を50組100名にプレゼント開催中。 日時:4月16日(日)10:30開場/

おしながき

このあいだ、久しぶりに家で飲み会をしました。 一人暮らしを始めた頃は頻繁に友人を招いてましたが、ダイビングのほうが忙しくなるとその手間がメンドーで全然でした。 久しぶりだったんで、気合入れて料理バランス考えたら、8品にな

マレスジャパンが解散

もうニュースで知ってらっしゃるかも知れませんが、マレスジャパンが2/15を持ちまして営業終了するそうです。 今後、日本でのマレス製品は、ウェットスーツメーカーである、モビーディックが引き継ぐそうです。 製品についての保証

潜水館がとんだらしい

大阪、兵庫にあるPADI5スターセンターの「潜水館」が倒産したようです。 詳しいことはわかりませんが、WEBも閉鎖されているし、PADIのショップリストからも削除されてます。 バブル時代に隆盛を誇った関西のPADIの老舗