冷えたビールをいただけます。

昨日、BBQを行ないましたが、いつも用意周到のはずなのですが前日職場の飲み会があり準備が全く出来ませんでした。 昼日中から大手を振って飲めるのはBBQの特典です。 しかしビールもその例に漏れず冷やして持っていくどころか買

試写会行ってきました。

昨日、「LIMIT OF LOVE海猿」の試写会に行ってきました。 まえもってToshiさんからこの映画の小説本を借りてだいたいのあらすじはわかってましたが、多少本とは違いました。 本では描写できないかったダイビング器材

SAS、DACORから撤退かも?!

今米メーカー”DACOR(ディコール)”をSASさんで取り扱っておりますが、もしかしたらもう撤退するかもしれないそうです。 もともとDACOR(ダコー)はデザインがオッサンくさいためあまり売れてませんでした。 OEMの関

SAS壁紙

ダイビングメーカー、SASのWEBサイトでは、簡単な絵めくりゲームに成功するとPCデスクトップ壁紙のプレゼントを実施中です。 海、リゾートを感じさせてくれる3種類(800×600、1024×768の2サイズ)があります。

配管点検

今日、私の住んでるマンションで他の部屋で漏水したらしく全室の配管設備点検があり、業者さんが来られてシンクまわりとお風呂の配管のメンテナンスをされました。 お風呂を覗かれて一言「よく換気されてるんですね。」 「ハイ」 「換