ちんちん電車(たいち)

 先日、友人がめでたく結婚しましたので仲間内でお祝いをしました。 お祝いの場所というのも、知っている人は知っているかもしれませんが、 「ちんちん電車」こと阪堺電車(路面電車)を借り

月刊ダイビングワールドが休刊

あの「月刊ダイビングワールド」が6月号をもって休刊していました。 最近、付録に2ヶ月に1回ぐらいのペースでDVDが付いていたのでそろそろ今月号でも付いてるかなぁと思い書店へ。 いつもあったところには「マリンダイビング」の

とび★うぉーず

2000年に公開されたデンマークのアニメです。 当時この映画が公開されているのを知らず、後日ネットでこのアニメの存在を知りましたが、ビデオ、DVDとも絶版になっていて、このアニメを見たくて探していたところTSUTAYAで