十二哩の暗礁の下に

今日、YouTubeで見つけて早速見てみたら、ナント全編見れました。 なんでもOPENFLIXて書いてあり、調べてみたら著作権フリーな作品みたい。 この映画の解説がしてあるサイトで下調べてたので字幕、吹替え無しでも楽しめ

458ページ

今日、弊WEBページの検索エンジンのインデックスを更新しました。 3月に更新して以来、9ヶ月ぶりです。 なので検索ログ容量が1200KB超えたのでリフレッシュさせる目的も兼ねて。 ──検索されることもあまりなく、たいがい

流氷ドラフト

前々から気になっていたのが、コレ。 発泡酒・流氷ドラフトです。 色がなんと鮮やかなブルー、で泡が白。 海(ブルー)に浮かぶ流氷(白)をイメージしてある、そうです。 このあいだ取り寄せて飲んでみました。 味はいたってビール

ダイバーのための潜水医学テキスト

タイトルどおりダイビングに適した、医学書です。 最初に潜水に関わる物理から始まるのですが、全てそれを理解した上でないとその後に続く医学書を読んでもちんぷんかんぷん、という専門書になるかと思います。 そう書くとめちゃくちゃ