Top-Scuba-Diving-Movies

Top-Scuba-Diving-Movies
米国のダイビング雑誌「DIVER」のブログに「The best diving movies of all times」を見つけました。記事自体は2012年のものですから、弊WEBの「ダイビングシーン」が2010年12月公

0~30秒

WEB訪問滞在時間
このタイトルはなんでしょうか? 答えは弊WEBサイトを訪れた人の大半が滞在した時間。 (WEB Analyzerより) しかもその人たちが全体の70%強、って。 腰砕けです。 やっぱりトップページに問題あるのか。 これほ

深海の科学

深海の科学
いかん、自分では「深海」と打っているつもりが、ブラインドタッチでいつも「芯秋」になってしまう──ワイヤレスらからか? とまぁ、どうでもいいことからスタートです。 久々の書籍ネタ。 いっとき、資格を取ろうかと勉強していたの

安っ。

2in1 カードリーダー USB2.0対応 Micro USB Android・PC 両対応 (ホワイト)
10日ほど前にAmazonで見つけ注文。 昨日ポストに届いていました。 デジカメで撮った画像は、FlashAirでスマホやタブレットで吸い取ることができるんですが、GOPROはWi-Fi機能がないので 家に帰ってからしか

DC CLINIC

私の持っているダイコン、D4。 バッテリーの持ちがよくないよねぇ(いとうあさこ風)。 普通に使って、だいたい2年ちょっと。 サブに使ってる、AIREのSQUAREなんか、9年ぐらい持ったのに。 メーカーに送って電池交換し