PRESSURE / プレッシャー

劇場公開されず、細々とDVDが発売されていました。 まぁ私も買うことなく、TSUTAYA利用した一人ですが(^^ゞ 内容的には英国製作なのでパイプラインが舞台となっております。 「ダイブ~深海からの帰還~」のリメイクって

もともと同じ色でした。

BC二個
私の使っているBC、ドラゴンフライAirtrimですが、ココんところインフレーター部のボタンの動きが悪いので分解してみました。 するとボタンのあし部分が割れきれて、陥没してるのが原因でした。 そこでレンタル用にと買って全

ボリウッド映画「BLUE」

DVD「BLUE」
だいぶ以前に買い寄せて観たものです。 2009年のボリウッド(インド)映画です。 日本では配給されていないので、インド雑貨を扱っているお店から取り寄せた並行輸入盤でもちろん日本語吹き替えも字幕もありません。 英語の字幕で

オーシャニック ホリス

今日、たまたまネットでオーシャニックジャパンのHPをのぞこうと思ってリックをクリックしたら、 「Not Found」って。 パーツ供給できなくてついに・・・・と思いました。 で、他で取り扱っていないか、検索。 するとでて

最新ニュースを表示させる

スクリーンショット
正月恒例の更新作業。 トップページを2016年バージョンにしました。 今回は最近どこのサイトでもFacebookページの「Like BOX」を表示させていることが多いです。 それでも良かったのですが、同じことをしても芸が