ザ・ブリザード

ザ・ブリザード
今日公開のディズニー映画の海ものってこともあり、観とかなきゃ、「ザ・ブリザード」観てきました。 実話に基づく話だそうです。 観てみての感想は、よかったぁ。 最後の最後まであきらめない、って大事ですよね。 現代の若者たちで

ムーンナイト・ダイバー

ムーンナイト・ダイバー
アマゾンでたまたま見つけ、即買いました。 先月刊行されてホヤホヤです。 私は知らなかったのですが、この作家さん、かめねーさんと同郷だそうです。 本の表表紙の写真と内容とは隔たりがあります。 最初読み始めたら、読者のなかに

ブラック・シー

ブラックシー
昨日は途中ウトウトして観きれなかったので今日改めて観ました。 TSUTAYAで先行レンタル開始、ってことで早速レンタル。 Uボートがらみの映画において戦闘シーンがないのは珍しい。 どっちかというとトレジャーハンターと潜水

312作品

ダイビングシーンのタイトルロゴ
弊WEBサイトでは、レスポンシブWEB化の一環でぼちぼちXHTML1.0からHTML5に仕様変更してる最中ですが、 コンテンツ「ダイビングシーン~潜水・ダイビングシーンのある映画やドラマ」は一番手をつけるのがメンドーなペ

アンダー・プレッシャー

前回の「プレッシャー」を借りた時に類似作品として「こんな作品も借りてます」みたいなので出てきました。 あらすじを見るとダイバーが出てくるので即借りました。 完全なるB級。 アクションも中途半端、水中映像はCGありあり。