ダイビング保険のススメ

ダイブアシュア

ダイブアシュア協会のリンクバナー

弊WEBサイトの「ダイビング保険のススメ」のメンテナンスをおこないました。
このページは他のまとめサイトでも参照元にされるほどのページで検索ワードでも閲覧数の多いページです。

DANジャパンが昨年入会金を新設し、年会費も値上げしていたのですが更新をし忘れていたのと他損保系保険も値上げしており、それを反映させました。
まずはDANジャパンが入会金で5,000円、年会費8,000円と昨年に比べ、新規入会だと実質8,000円の値上げです。

ほかの損保系も数100円程度値上げしております。

全然気がつきませんでしたが、今AIUってないんですね。
富士海上火災を吸収合併してAIGに戻ってたみたい。

日記, 業界

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください