マスクが戻ってきました。

里帰りマスク

里帰りマスク

先週は日高でのクロアワビ稚貝放流のお手伝いでツアーを開催しました。
それで私たちのテーブルの上に、私が9月に日高で失くしたマスクが!!

失くした経緯はこちら

それからわざわざ港を潜って見つけて連絡をいただきました。
「取りに行きます。」と約束していたんですが、
日高ツアーを企画したものの、人が集まらずツアーがポシャって結局行けず仕舞いでした。
その後も連絡できず、申し訳なく思っておりました。

それで本来なら、お店で処分されててもおかしく無いのに
ちゃんと取っておいてくただきました。
名津井さん、ありがとうございます

日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください