MEGザ・モンスター

MEGポスター

MEGポスター

この連休海に行けず、だったので海を感じに話題の映画を観てきました。
そう、中国で脱税疑惑で当局から幽閉されている?と噂の大女優、李冰冰さんが出演されています。

総体的には、よくあるジョーズものとは一線を画すもので見ごたえありました。
特にアルバトロス系とはね。

どっかで見覚えのある顔やなぁ、と思ったら、
マシ・オカさんが日本人技師として出てるんです。
しかも、出だしで家族に宛てた遺書を友人に託して仲間をかばってすぐになくなっちゃうんですよね。
良い役やってます。

見て損はしない、良い映画でした。

日記, 映画・ドラマ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください