ダイバーあるある

ダイバーあるある

新コンテンツ「ダイバーあるある」をアップしました。
ありがちでなかったコーナーです。
ググってみましたが、Twitterでタグ付けされたものは散見されましたが、インパクト薄っ。
あとは大したことない記事ばかりでこれならやっちゃう?
ってことでやっちゃいました。
コンテンツとしてあげるからには最低限10個を目標にあーでもない、こーでもないと無い知恵絞って考えました。
改めてあるあるネタ、って考えてみると浮かびませんね。
思い浮かんでもローカル過ぎたり、GG過ぎたりと。
今後、徒然なるままに~、と思いついたら更新していきたいと思います。
またネタがあればドシドシご応募ください。
ソレソレ、ってことがあれば採用させていただきます。
もちろん、コピーライトは付けさせていただきます。

サイト管理, 日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください