ついついツッコんでしまった。

映画のキャプチャ

ステイホームでダイビングシーンのある映画収集の一環で観た「ブラック・オーシャン(原題:FROGMEN)」のあるシーンです。

シールズがテロリストを捕獲するために潜水艦から敵基地へ潜入しに行くシーンなんですが、ハッチ内でシングルホースのスクーバ器材を背負っていたはずなのに、ハッチから出てきたダイバーはなんとダブルホースになっているじゃあ~りませんか!

そのあと基地内までの水中シーンはまたシングルホースに。

ハッチから出てきたシーンだけどっかの資料映像使っていたのがバレバレ。

わざわざその部分使わなくても良かったような気がします。

日記, 映画・ドラマ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください