忘年会

2008年12月13日 

年の瀬の忙しい中、24名ものみなさんにお集まりいただきありがとうございました。
今年はワケあっていつもと違う雰囲気のお店でおこないました。
収拾が付かないほどの盛り上がり── ほとんどの方とお話もできなくて申し訳ございませんm(__)m ──あっという間のひと時でした。
2次会でステジイさん教授の、スギさんの美味しいケーキをいただきました。

乾杯 ほぼ集合時間に揃ってみんなでカンパーイ!!
2008年度MVM第1位のステジイさんに
その栄誉を称えたTシャツの授与
第1位のステジイさん
ビンゴゲーム いよいよお待ちかね??
ビンゴゲーム大会の始まりぃ〜
目玉賞品のひとつ、TUSAマスクをゲットして
お茶目に装着したタカニィさん
賞品ゲットのタカニィさん

陰に陽に忘年会でお手伝いいただいきました、スタッフの皆様、ありがとうございました。
またダイバーズ・ハイのイベントにご参加いただいきましたメンバーの皆様、来年も更なる発展めざし頑張ってまいりますので宜しくお願いいたします。


参加者:ひではる、とらさん、たいち、ステジイ、ギャンブラー、ひろえ、しまっちょ、きいちゃん、スギさん、papa、ワッキー、しゅうぞう、みなこ、shin、タロー、タカニィ、YASU、ゆじゅ、テラサン、ちぐさ、たかの、ほか2名

メールを送る もどる  HOME

Copyright©2008divers-hi.com all rights reserved.