参加者:ひではる、ステジイ、みちよ、NIWA、mana、misako、Hamm、たぁ、とらさん、ワッキー、Toshi、hiroko、keiko、アオ、翔子、shiro、クリーマ、きいちゃん、ゆじゅ、よこやん、むー、やっしー、ほか2名

kannpa-i
1年最大イベント、忘年会、今年も土曜日に開催。
毎年、「2時間じゃみんなと話し足りなーい」の意見を尊重し、6月の時点でお店と交渉。
マスター曰く「こんなはよー、言われたん初めて」
18時スタートでは難しいということで1時間前倒しの17時スタートに決定。
年末ギリギリで慌てないように会場は押さえておきました。
私てきには去年を超えるつもり満々だったのですが(*_*;
1か月前にちょっとした想いもしない事実を知りガクゼン。
これで軌道修正する破目に。
幹事はツライ((+_+))。

kannpa-i
致しかたなく事実を受け入れ、まずはMVM表彰のため、Tシャツ手配。
今年は20周年記念Tシャツとの兼ね合いもありギリギリ。
いつも頼んでるプリント屋さんで注文、しかし出来上がり期日が忘年会翌日(*_*;
即連絡入れて、納期を早めてもらいふーっ(*´з`)。
なんとか、MVMの景品も揃いました。
そして、当日いつものごとく集まりよく開始時間からおすこと20分、ようやくビール、ドリンクが出揃い、
カンパーーイ!!
またまたいつものごとく私から年次報告させていただきました。

kannpa-i
で、MVM表彰。
ぶっちぎりでHammさんが1位受賞され、毎年恒例のオリジナル「MVM」Tシャツをプレゼント。
2位翔子さん、3位たぁさんには、景品をプレゼント。
このあとパティシエ・ステジイさんからケーキ3つも差し入れ。
美味しかったです。
ステジイさん、いつもいつも、ありがとうございます<(_ _)>
3時間というのはあっという間です。
仕事上がりで参加された方、忘年会のためにわざわざ大阪まできてくださった、Toshiさん、よこやんさん、ありがとうございました。
このあと、2次会、3次会、4次会(うどん屋さん)と続きました。
ご参加いただいたみなさん、ご疲れさまでした。

Hammさん店前で3次会の様子
メールを送る もどる  HOME

Copyright©2015divers-hi.com all rights reserved.