島根ツアー

2001年9月15-16日

参加者:ひではる、まこと、かめねー、フリーム、いっとぉ、yo-shi84、ギャンブラー

島根に到着したら、ナント大雨洪水警報が!!
しかし、ダイビングをンする頃には小康状態となり大雨の中のダイビングは免れました。
しかし、島根の天候はここ3日間雨のまま。海面は川からのゴミが浮遊してかなり透明度が落ちてるし、風が吹き出したため沖の方が波が小さくなるので「さなぐり」を目指していきましたが、流れております。
入れず、その近所の「平島」へ。日本海の透明度はないものの何とかいい感じでした。
そのあと、「メゲゼ」特集となってしまいました。
2日目はボートを3雙に分かれてのEN、EXであったため、集合に時間がかかりって仕舞いました。
でも水温を考えればそれぐらいのボトムで良かったのかも。
しかし、一番にENして最後にEXするとさすがに「さぶーーーい!!」ドライが恋しいダイビングでした。

スナップ 潜降開始のyo-shi84さん
今回は5名+2日目のみ2名での参加でした。 さあ潜降開始
フリームさん いっとぉさん
アーチを越えてVサイン ニヒルにポーズ
また踊ってる 同級生
NEWスーツでまた踊ってる。 同級生でスナップ。

メールを送る もどる  HOME

Copyright©2001divers-hi.com all rights reserved.