海に降る

海に降る

外出自粛期間なんでDVD視聴しました。

2015年にWOWOWで放映されていたドラマ(家にはWOWWOW契約していないためその時は見れませんでした。)でレンタルであったためTSUTAYAでレンタル。

もともと原作は読んでいたのですが、JAMSTEC全面協力のもとしんかい6500を実際映像見ながらだと迫力ありますね。内部映像や操作盤も見れて言うことなし。

主役の有村架純さんの演技がなかなかドラマの設定どおりに純朴さが出てて良かったぁ。

それとお父さん役はやはり時任三郎さんでバッチシ(ドラマ「朝顔」同様)です。

観たあと、しんかい6500のキーホルダー注文してしまいました。

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください