オリジナルダストキャップ

オリジナルダストキャップ

たまたまアサヒ3D製作所さんのブログにオリジナルダストキャップの記事をたまたま見つけ、3Dプリンタを使ってロゴ入りダストキャップの製作されているのに興味を持ち、問い合わせしてみました。

ダストキャップってメーカー製のものだとホースもしくはヨークスクリューに通してる部分がちぎれて数年で買い替えしていたのでアポロタイプでもいいかな、っと。

ロット数の制限もないということで依頼してみることに。

キャップに文字を入れらるのですが、当初アルファベット5文字程度ということで、Divers-Hiは却下。

じゃあ、D-Hiでどうかな?ということで依頼したところ、私の意図をご理解いただきましてDivers-Hiで制作してくれました。

そのうえ、ご好意で私どものサークル名ダイバーズ・ハイのものも。

どちらか選んでください、ってことでしたが、せっかくなので2つ分の料金をお支払いしてゲット。

まだレギュがO/H中のため装着していませんが、これからコレでサークルをアピールしてまいります。

器材, 日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください