ラウンドバッグ

ラウンドバッグ

映画「彼女が水着に着がえたら」の中でも俳優さんが肩掛けしていた、SASシーサイドバッグ。

素材がウォータープルーフバッグで使われてる、ターポリンで防水仕様。

バッグが深くファスナー口が大きく開くのでいろんなもの詰められて重宝しましたが、見るからにダイバーとわかるデザイン性もあり、いつのまにか使わなくなっていました。

それがいまやそのバッグも売り切れ状態。

それがゴルフ業界で復活してるじゃあ、あ~りませんか!

ゴルフ用品販売のGOLF IT!とのコラボでショルダーが把手つきに変更されていますが、姿かたちがそのまんまです。

今らしく中にはメッシュポケットとゴルフ時にカラス被害から守るためにフック付きストラップつきです。

普段持ちには難しいですが、ちょっとしたお出かけに使ってみようと思います。

器材, 日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください