おろしたてのメッシュバッグ

生地が破れたメッシュバッグ

昨年6月におろしたばかりのメッシュバッグですが、1年持たずしてこのありさまです。

四半世紀前にmaresで販売していたもので未使用ということでメルカリで2,000円で購入しました。

いまどきには珍しいベネトンかと思わす配色なのでよく目立つので取り間違い防止目的で購入を決めました。

しかし、年代物だったからか、私の扱い方が粗いからか、あっという間に生地が破けてしまいました。

1年以上じゃないか?とお思いでしょうが、破れたのは去年でして小さな破れが今やバッグの上蓋にあたるところが全開状態です。

バッグの体をなさないので、私より先に引退させてあげます。

器材, 日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください