男の裁縫

ウエイトバッグの補修前後写真

私のダイビングはBCのウエイトシステムは使わず、ウエイトベルト派です。

普段からガイドをしていて浮き気味のダイバーに素早くウエイトを渡すためにベルトにウエイトを通すのではなく、ウエイトポケットを使用しております。

重いウエイトを入れるためコレがよくヘタるんですよね。

ウエイトバッグを使いだしてもう第5世代目。

今回のは中古だったこともあり、使いだして半年も経たないうちにバッグの端の縫い目伝いにズタボロ。

入れていたのが2kg玉だったので、紛失は免れましたが、1kgだったらなくなっていたかも?

あまり減価償却できていないので、貧乏性で男の裁縫しました。

最低でもあと半年は使いたい。

器材, 日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください