折りたたみコンパクトツール8

折りたたみコンパクトツール8

d-lifeのマルチツール、折りたたみコンパクトツール8です。

昔オーバーホール会社勤めしてたころから、工具にスゴク魅せられて日本橋の五階百貨店界隈の工具屋さんに足しげく通っては工具を買い足ししてました。

そのため私の工具箱にはパーツさえあればいつでもオーバーホールできるほどの工具があります。

そんな中、こういったマルチツールにもついつい触手が。

海辺で使うのにちょっと忍ばして置ける邪魔にならないコンパクトなツールキットが重宝します。

掌サイズのマルチツールは持っていましたが、この小ささ。

このサイズに2~6mmの六角レンチと+・-ドライバー、T25トルクスレンチの8種類付き。

注意書きには「クロムバナジウム鋼は錆びやすいため使用後は乾燥させておいてください」と書いてありました。

メッシュバッグに入れておくにしても、マスクケースに入れておこうかな。

器材

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください