オーバーホールしました。

オーバーホール交換パーツ

昨年できずにいたオーバーホールをShullys/IDaCさんでしていただきました。

前回の時にご指摘いただいていた1stステージのフィルター部の歪み。今回「格安にしておきますので交換されてみたらいかがですか?」

ということで、交換をお願いしました。

昨日出来上がった器材を引き取りに行ったら、写真のとおりの交換パーツ。こんだけ、交換しないといけないほどだったんだぁ。

やっぱり日ごろからメンテナンスはしておかないとね。

自分の生命を預ける器材ですから。

ただ今、Shullys/IDaCさんではオーバーホーのほうが案外空いているそうなので納期も早めだそうです。せっかくのダイビングで自分の器材がフリーフローしたなどイタイ目に遭う前に点検忘れずに。

器材, 日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください