中古ビデオ蔵出し

XⅡ-1118キャプ画面

GWの外出自粛に従って、潜りに行けない鬱憤をコチラに注ぎました。

以前、趣味として海もののDVDを収集していたころ、全くDVDの発売がされない作品をなんとか観てみたい、との衝動に駆られて中古ビデオを何点も取り寄せしていました。

今では「イルカの日」なんかはデジタルリマスタされてDVD化されたものや「島の女」のようにビデオからままDVDにされてるものもあります。

しかし、いまだDVD化もされていないものもいくつかあり、それらが忘れ去られないように残しておきたいと思い、僭越ながらYouTubeに投稿しました。

ただ、一ユーザの趣味のレベルのため、著作権の関係はクリアされておりませんのでそのうち削除されるや知れませんのでお早い目に。

今のところ、「XⅡ-1118」と「B.B.フィッシュ」の2点のみですが、自粛が続くようでしたら、また増やしていこうと思います。

日記, 映画・ドラマ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください