ディープブルーシー3

レンタルDVD

石垣ツアー明けの本日は家でゆっくり。

なので借りっぱのなっていたレンタルDVD2本を鑑賞。

1本は「ディープブルーシー3」

初代「ディープブルーシー」はTVで何回も再放送がされるほどの人気作品でした。

2作目は二匹目のドジョウでさっぱりでしたので、3作目もそんなもんだろうと思っておりましたが。

観てみて、良かった。ほぼ水中シーンは実写で見ごたえがあったのとストーリーも凝っていて良いカンジです。私的には3作目>1作目>2作目ですね。

次に見たのが「シーフィーバー」。

こちらは未知の深海生物の遺伝子が人間の身体に感染していくパニック映画。こちらはまあまあという程度でした。

日記, 映画・ドラマ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください