器材庫

器材庫

弊サークルでは器材を持っていない人でも気軽にダイビングできるようにレンタル器材を常備しております。

雑用係の私がコツコツと収集しては部屋の一室に格納しておりましたが、ついにその数が膨大となり、ほかの物品との境界争いが勃発。使いたい器材がすぐに見当たらず汗ビッショリ。

レンタルが必要なときは重なるもので複数分の器材セットを用意するのにこれはアッチでそれはコッチで、と収拾がつかなくなったため、器材だけの部屋を何とかしなければ、と悶々としておりました。

そんなとき、WEB閲覧してるとトランクルームの広告が!!

何気に見てみると、1畳タイプで2,000円──安っ。

これなら借りてみようかと近くにあるトランクルームを検察。

さすがにそこまで安いのはなかったものの、程よいサイズの物件を見つけ契約しました。

器材を運んでみて、わかったこと。BCD22枚、ウェットスーツ21枚、ドライスーツ8枚……。

つくづくこんなにもよく器材集めたもんだぁと茫然自失。

まだまだ片づけは残っていますのでボチボチ片付けていきます。

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください