800ページ超え

年末にWEBサイトの更新をしました。

トップページのやり替えとかがあったので、ファイル名の変更の関係でGoogleサイトマップの更新が年始にすることになりました。

それでサイトマップ更新したら、トータル801ページ、パチパチ。

ついに800超え(※)です。

よくもまぁここまで増えたもんだぁ。

あと5年で1,000ページ超えを狙います。

※:ブログやメンバーページは含まれません。

サイト管理, 日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください