プレイガール

プレイガールの1シーン

外出自粛のあいだに見つけました、テレビ東京で1969~1974年のあいだ放映されていたお色気たっぷりのアクションドラマです。5年間で全287話もあるので全て確認できていませんが(スカパーの東映チャンネルでは見れるかも?)、その一部がDVD4枚組のプレイガール・プレミアム・コレクション・ボックスが発売されており、それがTSUTAYAでレンタルできましたので確認しました。

1枚あたり4話ずつのたった16話だけですが、ありました。

3巻の中の第162話「おとこ泣かせ裸のビーナス」、第199話「女は裸に命を賭ける」

第162話では渡辺やよいさんが海女役で、第199話では八並映子さんと山口暁さん、高毬子さんがスクーバダイビングされています。

他の方はダブルホースのレギュなんですが、八並さんのSプロのMK5が光ってますね。また全身真っ赤なウェットスーツは映えますね。

また山口暁さんを見てどっかで見たような気がして調べたら「仮面ライダーV3」の結城丈二/ライダーマン役の人でした。

ほかの第1話でも海女役でコスチュームだけだったり、今考えたらゲスト俳優が豪華だったので全話観てみたかった。

やはりスカパー契約しかないかなぁ。

日記, 映画・ドラマ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください