自己紹介

バック写真

バック写真

関西のダイビングサークル「ダイバーズ・ハイ」を主宰しております、ひではるです。
主宰と言ってもエライわけではなく、致しかたなく、といった程度です。
かれこれ、20ン年前に3人のイントラで結成しましたが、その残党みたいな。

学生時代にダイビングを始めたこともあり、貧乏学生にダイビングを続ける経済力もなく、
いかにして安く潜りに行けるか?とテーマに友人を誘ったのがこのサークルの始まり。

ダイビングを始めたみなさんも、家庭の事情、経済的、友人関係、交通手段などいろいろお悩みな点がお有りかと思います。

このブログが、そういった方々にとって何らかのお助けになれば、と思います。