忘年会

2003年12月13日

2003年最後にして、ダイバーズ・ハイ史上最大の参加人数となりました。
今回もスタッフのひではるが身銭をはたいてネットオークションで集めた小物類とToshiさんが作成したダイバーズ・ハイオリジナルログブック、またダイブエリア373さんより提供いただいき昨年を倍をはるかに上回るプレゼントをご用意しました。
タカニィとうきぐもさん 賞品を手に
MVM2,3位のうきぐもさん、タカニィさん お手伝いいただいたかさやんにBigな商品

まずは、全員揃ってのカンパ〜イ!!そして2003年新加入した6名さんのご紹介、さらにMVM(MostValuableMember)の表彰と続きました。
そして、ひではるサンタによるプレゼント大会の開始です。
総額4万円を宥に超えるプレゼント群。その中でみんなの狙いは?
その中で急きょ掲示板にてアシスタント募集に応じていただいた、かさやんには海遊館ペア券、またMVM1位のギャンブラーにはかなりいい商品が当たりました。
ジャンケン大会 勝者へ授与
500円ジャンケン大会が大盛り上がり 勝者への賞金の授与

宴も酣の中、総額13,000円のかかった500円ジャンケン大会。
金額が金額だけにみなさんの眼の色も、意欲も凄まじいものです。
その総決戦を勝ち抜いたのは、おざさん。殊勝にもその賞金は翌日のJRAに寄付されたそうです。

そして、1次会終了後もその熱気はそのままに2次会、3次会、4次会までと続くのでした。

参加者(先着順):ひではる、ギャンブラー、かさやん、スギさん、おざ、すずめっ娘、junko、むー、れいこ、ゆん、あっこ、HIRA、NORI、YASU、ももちゃん、Yoo、モタちゃん、ナイト、タカニィ、もんちゃん、たいち&ちぐさ、うきぐも、たかの、ふな。、他2名



メールを送る もどる  HOME

Copyright©2003divers-hi.com all rights reserved.