田辺日帰りツアー

2001年5月4日

参加者:ひではる、まこと、NORI、こば、KOZI

ホントは前日に行く予定でしたが、天気が予想に反して結構大荒れの天気で風がピューピュー吹いていて無理かなと確認したところやっぱり止めといた方がいい、ということで1日スライドさせて行きました。
天気は晴れすぎなほどのいい天気で、海もベタ、水温も20℃で言うことなし、でしたが入ってみると悲しいかな、透明度がイマイチ。
しかし、魚影は徐々に濃くなってきてるし、ホンダワラがもうチョットでなくなりそうなのでこれからが愉しみです。
6月にはハタンポ等産卵時期になるとより魚影も濃くなってくるのでシャッターチャンスも、、、?
 2本目でお気に入りのウミウシがたくさん見られてこばさんはご満悦でした。
ジョーフィッシュをこばさんに見せてあげようと呼んできたら、(?_?)何処だっけ?(/_;)/残念見逃したあっ\(◎o◎)/!マーキングしとくべきだった。
それはさておきダイビングシーズン到来です。

今日はご満悦のこばさん ウミウシ NORIさん
DM松田さん C-960対決のまこっちゃん
イシガキフグ ハタンポ

メールを送る もどる  HOME

Copyright©2001divers-hi.com all rights reserved.