柏島ツアー

2002年5月3-4日

参加者:ひではる、まこと、かさやん、yo-shi84、きぃ、ゆん、スコッティ、かな、おざ、タマちゃん、RAM

ずーっと雨、この一言です。この時期にしては水温がまだまだ上がってこなくってその上、ダイビング前後の雨と風に吹きすさぶられて、ウェットの人たちには辛いダイビングになってしまいました。水温が上がってないため、サカナたちもいまいち出が遅かったようです。でもマクロ派には充分な素材がいっぱい。ビデオはどうしても一番後ろから撮影するため、ちょっとイマイチの環境でした。もうアオリイカのおこちゃま達がいっぱいいたおかげで卵嚢の数はめっきり減っていて感動呼ぶほどの数じゃあなかったです。
2日目はかなりの人数がダイビングキャンセル( ̄□ ̄;)!!されたため、EN、EXに時間がかからず手っ取り早く進んだ感じです。2日間のダイビングで感じたのは、「やっぱり柏島や〜。」って思えるポイントばっかりでした。次の柏島ツアーではもう少し段取りよくまとまって、みんなから「良かった。」と言われるツアーを目指します。

タテキン クダゴンベ
ピグミーの代わりに。
アケボノハゼ アオリイカの卵嚢
よー見れました。 ほんのちょっとしかなくて残念
サヨリ

写真提供:まことくん、かさやん


メールを送る もどる  HOME

Copyright©2002divers-hi.com all rights reserved.