田辺日帰りツアー

2002年3月23日

参加者:ひではる、ナイト、まこと

前日からの冷え込み、と雨。しかしボートが出れるということで安心して海に着いてみたら、(・・?( ゜_゜;)。風がそん所そこらの風をとおり越した強風ピュー。一先ず様子を見てから、と2年ぶりの「天神崎ビーチ」へ。浅瀬は抜けまくりの透明度。入って行くにしたがい、いつもの天神崎でした。前日の雨の影響か?入ってすぐに大きな「アメフラシ」ちゃん。今回はいつも以上に、ハナハゼが数が多かったのと、ボートダイビングでは見たことのないダテハゼの大きさに関心してしまいました。せっかく、前日にせっせこらせと充電した電池を持っていっていながら、この間のMitsuさんの歓送会でデジカメで使った電池を入れ替えずにそのままで入ってしまい、見事一枚も撮れず邪魔な荷物を引っ掛けたまま潜っちゃいました(^。^;)。

ダテハゼ ハナハゼ
おっきいサイズでなかなか逃げません 臆病なサカナなのでなかなか撮れません。
イセエビ 天神崎エントリーポイント
おいしいサイズだったそうです ここからエントリーします。
波
もうちょっとで東映のはじまりのようでした。

写真提供:ナイトさん

メールを送る もどる  HOME

Copyright©2002divers-hi.com all rights reserved.