田辺日帰りツアー

2002年10月5日

参加者:ひではる、Toshi、NORI、まこと、かさやん、ゆん、あっこ、タカニィ、おざ、なべっち、やまちゃん、おおちゃん

ツアー最大人数12名(うちデジカメダイバー9名)ということもあり、アンカー下に集合していたものの、ほとんど群雄割拠状態。なかなかまとまりつかずスタートがじっくりと。移動にも時間がかかるため、根の上での散策に。根の上でキビナゴの群れが延々まわっていて群れを太陽光が射してキラキラと光って、下から見上げていても気持ちよかった。
「パート2」では、ネジリンボウ狙いで入りました。水面近くは、ビックリするほど抜けていましたが下に行くにしたがい、ちょっと濁りがありました。
ネジリンボウを見つけたとたん、一斉にデジカメダイバー集結。一気に撮影大会へ。
人数が多いだけにみなさん、楽しんでおりました。

ダイバーズ・ハイ1号、2号、3号 ボートいっぱい 初ドライのゆんさん
ツアーの輸送力アップ ボートの半分を占拠しちゃった 初ドライにも慣れたご様子
あくなきチャレンジャー かなりの余裕 ダイバーズ・はいっ!
飽くなきチャレンジャー、かさやん My器材でバランスも良くなった、なべっちさん なぜだか、バンザイ。

メールを送る もどる  HOME

Copyright©2002divers-hi.com all rights reserved.