田辺日帰りツアー

2002年7月20日 

参加者:ひではる、クリーマ、まこと、かさやん、ゆん、かな、おざ、しんじ、ほか1名

今日が梅雨明けー!いい天気でしたが、先週に引き続き、台風の影響で透明度はニゴニゴ状態。ただ、波、流れ、うねりはかげを潜め、おとなしい海中でした。そのため、ダイナミックさはないものの、マクロ狙いのいい機会でした。今回は、ゆんさんのダイバー1周年記念にあわせ例の、セクシーTシャツを用意しました。それと前回、おざくんが出来なかった、プッチンプリンの海中お食事会が150本記念のまことくん、かさやんさん、おざくんの3人がご賞味しました。感想はそのうちご報告してくれる筈?(笑)。
 2本目、そろそろ上がろうかと思い、アンカーのもとへ。しかし、ア、アンカーがない?!透明度の悪い海では必死に探せど見つからず。仕方なく浮上してみると、アンカーはもう、ボートの上に。アンカーのかかりが悪かったので、もう巻いていました。焦った〜(^^;; ヒヤアセ。でも台風の余波でまだまだニゴニゴでした。

ゆんさんダイバー1周年  ヤドカリ
セクシーTシャツでアニバーサリー かさやん発見、オニオコゼ
プッチンプリン 最後に記念撮影
念願のプッチンプリン 帰り前に記念撮影

メールを送る もどる  HOME

Copyright©2009divers-hi.com all rights reserved.